レビュー数:285

« ちょこれ~とDays | メイン | 2×4!(ツーバイフォー)ひとつ屋根の下で »

LOVERS ~恋に落ちたら・・・~

LOVERS ~恋に落ちたら・・・~ レビュー

LOVERS ~恋に落ちたら・・・~

はじめに

プレイしたグリーンに高評価だった。期待もある

リメイク前のラブエスカレータ?はプレイしていない

シナリオ

普通の学園物、この分野で攻めるなら相当の物を出さないとならないと思う、さんざんやり尽くしてもう何もないし、君が望む永遠級(を超える)のどんでん返しが無ければ、つまらないと評価せざるを得ない。

この程度のシナリオであれば、普通程度とせざるをえないし、星の数ほど学園物がだされプレイしているものにとっては、対して新鮮みもないし面白くないとされる可能性が大きい。

音声

音質がひどかった。圧縮関係か帯域を狭めて容量を確保しているかはわからないが、聞き苦しかった。音割れもしていた。

BGM

ほとんど印象には残らない。聞き苦しい点はない物のオフでもよかったんじゃと思えるほどなにもなかった。

エロい

最大の注目点であろうと思われるのは、はやり、アニメーションであろうか。基本的に業界最高水準であるのは、たぶん間違いないだろうが、それでも、評価自体はシナリオの痛さ(学園もの)もあいまって、印象が薄くなった感じがしないでもない。

システム

とりあえずは、体裁は整ってる。しかし、スキップ系が面倒であり、その点が評価を大きく下げる。2回目以降のプレイはやるきをなくさせる事この上ない。

無駄に力の入ったミニゲームは何の意味もない作っただけ無駄に終わった感じを抱かせて、痛々しく、雰囲気をもり下げる要因になり、マイナス方向で作用している。

特徴

アニメーションを活用したエロゲー。アニメーションは悲惨な物ではなくまともな物。

メーカー
ジェリーフィッシュ
発売日
2003/10/10
プレイ時間
7日
CD
入れずにプレイ不可能
BGM
CDオーディオではない
スキップ
 
アンインストール
CDを入れずにアンインストール可能
攻略参考
http://www.remus.dti.ne.jp/%7Ejun31974/jkweb/

LOVERS ~恋に落ちたら・・・~:総計評価点数

サイトでレビューした ジェリーフィッシュ 作品一覧

LOVERS ~恋に落ちたら・・・~のレビュー 発売日:2003年10月10日

発売日:2003年10月03日
ちょこれ~とDays レビューへ行くぅ!
発売日:2003年10月10日
2×4!(ツーバイフォー)ひとつ屋根の下で レビューへ行くぅ!

↑↑↑↑↑↑↑↑戻りますよね?↑↑↑↑↑↑↑↑